デザインから撮影、画像処理、ダミー制作、印刷・加工まで、あなたの思いを形にする。広告制作会社スタジオ エムジー

パッケージへのこだわり。

クロマの達人
パッケージが使われる場面を考えると、優先される部分はどこなのか?最初にお聞きする事のひとつです。
形にこだわっていると、なかなか実際に手に取ってそのパッケージを見るお客様の姿が想像できなくなる事も有るようです。第三者的な見方が難しくなるのだと思います。実際には作り手の方を尊重してこちらから、図々しくアドバイスしたりする事はあり得ません。私たちがマーケティングの知識が豊富という訳では有りませんし、責任を取る事も出来ないからです。しかし、第三者で有る事から意見を求められた時や、疑問に思った点については必ず確認するようにしています。この作業をした上で、ダミーを作る作業に入る事こそお互いの信頼につながるのだと考えています。

2009-02-26