デザインから撮影、画像処理、ダミー制作、印刷・加工まで、あなたの思いを形にする。広告制作会社スタジオ エムジー

パッケージ製作の方に、急告!

パッケージ製作の方に、急告!
dummy102.jpg
プレゼンテーションや新商品の発表会などで使用する、商品パッケージのダミー製作を承ります。 技術力を駆使して、様々な商品展開に対応した当社のダミー製作は、バリエーションも豊富です。 今回ご紹介するのは、そのごく一部ですが、少しでも当社のポテンシャルが伝わればと思います。

製作部門では、豊かな経験を元にあなたのイメージを最適な状態で再現いたします。 完成に至るまで、複雑な色の調整などお客様の高い要求に迅速に対応しております。

       
透明シール出力シュリンク加工
dummy001.JPG dummy002.JPG
カラーキーにラミネート加工缶・ボトルなど内容物が入った状態の加工
dummy003.JPG dummy004.jpg
半透明・つや消し加工 dummy005.JPG
箱ダミーの成形蒸着フィルム出力
dummy006.JPG dummy007.JPG

またパッケージデザインも承っており、商品が実際の現場でどの様に使用されるか?ターゲットとなるお客様は?など、クライアントの方にお聞きした情報からイメージされるコンセプトをたいせつにして、ご満足いただける形でご提案いたしております。
さらに、ダミーの撮影や商品の画像処理(キリヌキ・バック処理・複数画像の合成など)も承ります。単純なものから難易度の高いものまで何なりとご相談ください。
ご希望の状態で仕上がりを納品させていただく事で、コストパフォーマンスの高さを実感していただけると、自信を持っておすすめいたします。ぜひご用命ください。
MGブランド パッケージ(シュリンクで製作)

2009-08-24