デザインから撮影、画像処理、ダミー制作、印刷・加工まで、あなたの思いを形にする。広告制作会社スタジオ エムジー

安いものには訳がある。

カラーチャート
よく質問される事のひとつに「おたくの出力はなんでこんなに高いの?」という質問があります。
ユーザーの方はよくご存じで、インターネットなどで調べて、驚くほど安い価格設定で出力されているモノが有ると、不思議に感じる事が自然なのでしょう。インクジェット出力の料金は、価格設定がまちまちで、どの価格が本当にコストパフォーマンスの高いものなのかが分かりにくい状態...という訳です。安く出力している理由はいろいろ有ると思います。出力メディアを安く大量に仕入れたり、沢山のユーザーを集めて同時に出力したりといった企業努力ももちろん有ると思います。しかし、出力メディアの質を故意に落としたり、インクを劣悪なモノを使ったりという場合も有るので、ユーザーの方が見極める事は非常に困難になっているのが現状です。私たちは出力に至る過程でお客様のご希望に応じて、さまざまなご提案をいたします。よく考えてニーズに合ったモノをご提供するほか、色の調整をシビアにする事を心掛けているのです。ですから一般的に安いという価格ではありません。しかし、費用対効果で見ていただければ、決して損のない価格設定になっていると自負しております。

2009-02-26